2ntブログ

ぱつんぱつん巨乳動画

何を着ても服がぱつんぱつんになってしまう 巨乳ちゃんの激エロSEX動画!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巨乳好きには堪らない。




私が彼女を選ぶときの視点ってのは、ほぼ巨乳の子限定ですね。そのような彼女と一緒になってセックスをするのが私の夢だからです。一緒にベットに入りまずは熱いキスをした後にそのままオッパイを思いっきり揉むのですよ!そして、だんだんと彼女の顔が紅潮していくのを感じながら挿入してのセックスです。それをイメージしながら、自分の枕をもんでいると、私の親から気が狂ったんじゃないかって見たいな顔をされながら見られた時には少々ショックでしたけどね




  1. 2011/08/10(水) 18:37:17|
  2. ギャル