2ntブログ

ぱつんぱつん巨乳動画

何を着ても服がぱつんぱつんになってしまう 巨乳ちゃんの激エロSEX動画!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナルを舐める仲



ボディはかなり重要で、顔はそんなに美人にこだわらなくても、気持ちが良い時を楽しめるかはボディやアナルだと思います。私がお気に入りに決めているのは、私の体形にも手ごろな女の子で、身長は145cm~155cmくらいで、バスとはCカップといった感じです。年齢は、若いことにこしたことはないですね。肌のぴちぴち感は、やっぱり全く違います。この位の体形だとプレイも無理がなくて、抱き心地や相性もいい具合です。

  1. 2012/06/05(火) 18:50:42|
  2. キャバ嬢