2ntブログ

ぱつんぱつん巨乳動画

何を着ても服がぱつんぱつんになってしまう 巨乳ちゃんの激エロSEX動画!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巨乳でしたがパイズリはできず、それでも……




共通の友人を通じてある女の子と出会ったのですが、清楚でかわいらしい娘でしたね。ただ、そのルックスとは全く逆と言ってもいいぐらい積極的な娘で、会ったその日のうちにホテルに行くことになったんです。服を脱いでみると想像以上に巨乳で、揉んでみるとものすごく弾力があって気持ちよかったですね。ただ、巨乳と言ってもパイズリをするにはちょっと小さかったみたいで、それはなし。その代わりに立ったまま挿入したり、立ちバックをしたり、かなり過激な体位でのSEXができました。




テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/06/15(水) 20:10:30|
  2. 騎乗位