2ntブログ

ぱつんぱつん巨乳動画

何を着ても服がぱつんぱつんになってしまう 巨乳ちゃんの激エロSEX動画!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲願の巨乳女との話


やっぱり俺は、こんな女じゃないと嫌だ。誰に言われようとも、こんな子が、そう巨乳だ。他にもいろいろ、条件はあるが、最終判断は顔でもスタイルでもない、巨乳だ。どんなブサイクであろうが、巨乳なら良し。スタイルが悪くて、ガリガリであろうがデブであろうが、かまわない。そのくらいの判断材料なんだ。わかる人は、わかってくれるだろう。昔からこのスタイルは曲げない。それが俺だ。別に嫌われてもかまわない。なぜなら、それが、俺なんだ。






  1. 2011/05/18(水) 18:22:38|
  2. 風俗