2ntブログ

ぱつんぱつん巨乳動画

何を着ても服がぱつんぱつんになってしまう 巨乳ちゃんの激エロSEX動画!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昔と変わらぬ巨乳の魅力




昔はぽっちゃりとした女性の方ががりがりの女性よりも魅力的だったという話は、今の男性の性的な好みを表すのに使われているのですが、巨乳に関しては昔からその魅力は一切変わっていないと思います。昔の男性は巨乳よりも貧乳の方が好きだったとかいう話は聞いたことがありませんもんね。巨乳であることは、おまんこがついているかちんこがついているかということよりもわかりやすい指標になるのですから、それも当然かもしれません。




  1. 2011/03/03(木) 17:18:36|
  2. JK