2ntブログ

ぱつんぱつん巨乳動画

何を着ても服がぱつんぱつんになってしまう 巨乳ちゃんの激エロSEX動画!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巨乳痴女のオナニー




さすがに声が出てしまうらしく、その都度巨乳痴女は俺にキスをしてきて声を押し殺しています。 シコシコと動かす手コキの中、ゆっくりとアソコに指を入れてみました。 巨乳痴女で遊んだりオナニーしまくってそうだからガバガバだったりして・・と思っていましたが、指1本でも窮屈なぐらい締まっていました。 Gスポットをクイクイと刺激すると、グチョグチョと音が聞こえるほど濡れまくり。このままハメ撮りして巨乳にザーメン中出ししようか。 膣内が空洞になるような感じになってきて、巨乳痴女ナミの手コキも早くなっていきました。 「んんっっ・・・イッちゃいそう・・・!だめっんっ・・・イッちゃうからっ・・・まってっ・・・オナニー出来ない」 初めて優位に立てた気がしたので、お返しだ!って気持ちで指の動きを止めませんでした。 「だめっんっ・・オナニーがっ!イッちゃうっっ・・・!んんんっっ!」




テーマ:AV女優 無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/12/15(水) 13:52:02|
  2. 痴女