2ntブログ

ぱつんぱつん巨乳動画

何を着ても服がぱつんぱつんになってしまう 巨乳ちゃんの激エロSEX動画!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナンパS級巨乳黒ギャル




結局タクシーに乗り込むまで、今日の悔しさを笑いながらも大阪 風俗 体験の話を喋ってました。 タクシーに乗り込んで、ちょっと黙ったかと思ったら、またカラオケの悔しさを喋り出す巨乳ギャル。 「巨乳ギャルは、そんなに歌いたかったの?」 「そりゃ~そ~ですよ!」 「そうなんだ・・・じゃあ、これから歌う?」 「えっ?」 「そんなに歌いたいんなら、駅近くにあるカラオケに行くか?」 「えぇぇ~~~」(この時の顔は全然嫌がって無かった、むしろ喜んでいる顔でした。) 「仕方ないな・・オッチャンがオゴってやるから、朝まで歌いますか!?」 「ホントですかぁ~~?イイ~んですかぁ??」 「でも途中で寝てたら起こしてね」 「寝たら叩き起こしますよ」 ナンパなんてした事の無い俺が、妙に饒舌な喋りでナンパ゚してしまいました。 一緒の京橋 風俗店タクシーに乗って帰るって決めてから、巨乳ギャルがそう仕向けてくれたのかもしれません。ナンパ成功!!




テーマ:SM - ジャンル:アダルト

  1. 2010/12/11(土) 13:59:23|
  2. ギャル