2ntブログ

ぱつんぱつん巨乳動画

何を着ても服がぱつんぱつんになってしまう 巨乳ちゃんの激エロSEX動画!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AV女優が働いていた



。久しぶりに難波当たりでネッチリおちんちんを舐めてもらおうと思ったが、まる裸になるのはつべたいし、プレーが終わってシャワーを浴びたあとすぐに外に出るのは風邪ひきをひきそう・・・よし、こんな寒い夜はズボンを脱ぐだけで気持ち良くなれるピンクサロン的な所だ!む~む、なんて無為な性質(w)ちょっと気になっている中央線市部の風俗に流れるか難波のピンサロに行くか迷ったが、よく活用する難波のピンサロに行くことにするその店には今AV女優になっている女性が働いていた店なんだ。

  1. 2012/04/17(火) 15:30:29|
  2. 痴女