2ntブログ

ぱつんぱつん巨乳動画

何を着ても服がぱつんぱつんになってしまう 巨乳ちゃんの激エロSEX動画!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デリバリーヘルスの新人さん



ついこの前デリバリーヘルスを利用した時のことです。キャンペーンをやっていたので店に電話です。今回の相手は新人のS嬢、業界未経験と謳ってありました。待ち合わせわ近所のラブホです。時間になり、いざ部屋へ。部屋でS嬢が出迎えてくれます。写真とは若干違いますが、かなり細身だった為これはこれで有りです。ベッドに座り話します。しかも今日が6日目、しかもまだ20歳です。何時もは年上で結構経験がある人ばかりだったため初初しいです。

  1. 2012/04/16(月) 15:07:37|
  2. JK