2ntブログ

ぱつんぱつん巨乳動画

何を着ても服がぱつんぱつんになってしまう 巨乳ちゃんの激エロSEX動画!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンサロで喉奥フェラ




一押し情報⇒姫路のギャル系風俗
クリックしてね!⇒堺東 人気 風俗
ピンサロでいつものようにフェラや手コキをしてもらっていたのですが、花ビラ回転で三人目に当たった女の子のフェラが一味違ったんですよ。普通は口内までチンポ咥えて舌や唇なんかで刺激するのですが、その女の子はディープスロートを習得していて喉奥までチンポを突っ込んでくれたんです!!丸呑みという言葉が本当に似合う光景でしたよ。そしてその刺激がまた面白くて亀頭が少し固いところに当たって不思議な感覚がするんです。そして音も「ガッポガッポ」という変な音がしてちょっと面白かったです。

  1. 2012/03/27(火) 14:02:21|
  2. エロエロ動画