2ntブログ

ぱつんぱつん巨乳動画

何を着ても服がぱつんぱつんになってしまう 巨乳ちゃんの激エロSEX動画!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巨乳vs美乳なら巨乳派です


巨乳か美乳どちらが好きって聞かれたら僕はヤッパ巨乳って答えます。実際に今まではEカップ以下の女の子とは付き合った事もないですしね。まずおっぱいの姿形をしっかり確認してから!顔やスタイルは二の次で、まずおっぱいの大きさ、横から見たときの乳首のとんがり具合(ロケット乳ってやつ?)や下乳のはみ出し具合も当然確認します。そんな事を基準に女の子を選んでいるもんなんで女友達からは結構引かれてしまいますけどね。






  1. 2011/09/27(火) 17:22:22|
  2. ハメ撮り